PJ
f0125496_2155936.jpg

僕も買ったぜ、ブヒ
[PR]
# by reflexgintaro | 2009-09-02 21:55
最新写真
5歳と4カ月の僕のポートレイトです。
今日はワクチン注射で、体がだるい。
来週は狂犬病の注射。
注射じゃ、泣かないんだぜ、ぶひっ
f0125496_130795.jpg

[PR]
# by reflexgintaro | 2009-04-25 01:28
1月6日は僕の誕生日
5歳になりました。ぶひっ
けがしたり、お腹をこわしたり、いろいろあったけど、
マイペースでがんばっています。
これからもよろしくブヒッ
f0125496_11365813.jpg


ふみえちゃんと同じ誕生日なんだぁ~
[PR]
# by reflexgintaro | 2009-01-07 11:37
おひさしぶひっ
近所に、狆好きのおばあさんを発見。
僕が朝の散歩に出ると、まちぶせして、待っててくれるんだ。
狆が大好きなんだって。
僕がいくら、ウーウー吠えても、驚かないんだ。
僕が臆病だって、知ってるかららしい。ちぇっ
今度、僕の両親がいる栃木のブリーダーの電話番号を
教えることになった。
お父さん、お母さんは元気かな~。
f0125496_0471274.jpg

[PR]
# by reflexgintaro | 2008-11-12 00:47
もうすぐ男の子の日なのに・・・・
ヘアーカットに行ったぜっ!久しぶりにカットもしたみたぜ、そしたら、リボンをつけられた。おれはオトコだっ、ブヒ~
f0125496_13305413.jpg

正面のおすまし顔もサービス・ショットで
f0125496_1331305.jpg

[PR]
# by reflexgintaro | 2008-05-01 13:40
タフな男
かっこよさに磨きがかかった、ぎんたろう。昨日は、予防接種も受けたぜブヒッ。
f0125496_04644.jpg

[PR]
# by reflexgintaro | 2008-04-21 00:46
毛も伸びました
手術から4か月、僕の足もずいぶん良くなったし、毛も生えてきたぜ、ブヒッ!!先生は、若いから伸びるのが早いね、とほめてくれたぜ!若いぜオイラ!
f0125496_13463298.jpg

[PR]
# by reflexgintaro | 2008-03-09 13:49
痛々しい僕の術後
f0125496_1384389.jpg

あけましておめでとう・・ぶひっ!!今年はケガなく、元気にがんばるブヒッ!痛々しい僕の姿です。鶏のもも肉とみんなは言ってます。今はずいぶん毛も伸びてるんだ!
[PR]
# by reflexgintaro | 2008-01-01 01:40
脱臼して手術
f0125496_131892.jpg

実は僕、トリミング中に左足が脱臼して手術したんだ。すごく怖かったけど、早く普通に歩きたかったんだ。お店の人には罪はないけれど、謝罪に来ないってお姉ちゃんは怒ってる。明日抜糸なんだ。ぶひ~
[PR]
# by reflexgintaro | 2007-12-22 01:31
モデル
f0125496_2239192.jpg

行きつけのヘアーカットのお店から電話があって、お店紹介が雑誌に掲載されるので、僕にも参加して欲しいということだったんだ。もちろん、たくさんの犬の中のひとりなんだけど、お姉ちゃんの強い薦めで行くことになった。さっちゃんは、外は寒いからやめたほうがいいんじゃないっていっていたけど・・・。何しろ、家族以外の人たちとの行動は初めてだから、ちょっと緊張したよ。1月18日売りのプチ・ドッグに載るらしい。まだ、駒沢公園での撮影報告は、みんなにしていないんだ。出てからのお楽しみということで。チョーブヒ。
[PR]
# by reflexgintaro | 2007-12-01 22:42